• 締切済み

カワサキGP-Z 750

nnasakustの回答

• nnasakust
回答No.2

こんにちは 良いバイクですね で やはり まずプラグの発火 すべて火を打っていても大丈夫と言うわけではありません。私のCBも4発火を打っていましたが2気筒死んでました。全てのプラグ交換で解決。もひとつ GP-Z 750確かインジェクションだったと思います。こうなればSMを入手して解決しかないかも がんばって

fukkuu42
質問者

補足

こんにちは、回答ありがとうございました。すべてのプラグ交換をしましたが、以前よりは良くなりましたが、 まだ5000回転より上に吹き上がりません。 SMを入手とありますがSMとは何のことですか?