• ベストアンサー

Z400GPが不調になり困ってます。

Z400GPが不調になり困ってます。 エンジンをかけるとアイドリングが弱いので、アイドリングを少し高くして 軽く吹かすと、3000回転から落ちてきません。 走行には問題ないのですが、走ってから、20分位おいてエンジンをかけると 今度は1500回転から全く吹けあがりません。 30分位放置しておくとまた吹けあがるようになります。 プラグは少し黒いです。 キャブはゼファーのノーマルキャブでパイロットジェットは35番です。 近くにバイク屋もなく困ってます。 原因が分かるかた教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

Z400GPって元はインジェクション(DFI)じゃありませんでしたか? 勘違いならすみません。