• ベストアンサー

募集~、爽やかな青春映画。

rshimamoの回答

• rshimamo
回答No.4

「重苦しい青春」とか「ほろ苦い青春」の方が好きなので、 さわやかな青春がテーマの作品はあまり自信がなくてごめんなさい。 日本人なので日本の映画ですが、 『がんばっていきまっしょい』 『この窓は君のもの』(『ロボコン』も) 『20世紀ノスタルジア』 『大阪物語』 青春と呼ぶにはトウがたちすぎていますが 『わたしたちが好きだったこと』 青春と呼ぶには幼すぎるかもしれませんが 『打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?』 以上がわたしのお勧めする作品です。 もしご自身にお好みの作品がありましたら、それらを検索して、 imdbの "If you like this title, we also recommend" とか amazonの "同じテーマの商品を探す" などを たどってみるのも楽しいですよ。