• 締切済み

21年式200系ハイエースのフォグハーネスについて

ネットで社外品のフォグランプを購入しました しかし純正のハーネスとコネクターが合いません フォグ側と純正ハーネスを繋ぐ物って有るんでしょうか? ちなみに200系の 2型 ハイエースです 元々 フォグは付いて居ませんでした(グレードは多分1番下かな?)宜しくお願いします。

みんなの回答

• deru
回答No.1

普通は配線を切断してギボシ等の圧着端子で繋ぐのが一般的だと思います。

karin1010
質問者

お礼

deruさん 電装系は全く自信有りませんがやってみます ありがとうございました。