• 締切済み

フェイスブックページの管理人から外れるには?

複数のメンバーでひとつのフェイスブックページを管理しています。 そのフェイスブックページならびにページを管理している他のメンバーと距離を取りたいと思い、フェイスブックページの管理人から抜けたいと思っています。 そこで質問ですが、私自身がフェイスブックページで操作をして自らの管理者権限を解除することは可能ですか?もし可能ならばそのやり方を教えてください。 よろしくお願いします

• Facebook

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

そのグループから退会するわけではなく、管理者権限だけの解除ですか? グループから退会すると、自動的に管理者は他の残ったメンバーになります。 http://okwave.jp/qa/q8905327.html 第三者をグループの管理者にすることは可能です https://ja-jp.facebook.com/help/418065968237061/ そののち、自分を管理者からはずすことは下記の設定により可能 かも http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14102327514

ko_-_ji
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました! 無事にグループからの退会、管理者から外れるのどちらもできました。