• 締切済み

こまち号の特定特急料金について

こまち号の特定特急料金について質問です。 時刻表を見ると、東北新幹線からまたがって乗車する場合、こまち号の特定特急料金が少し安くなるようですが、これは新青森方面からでも同様でしょうか? また、すでに東北新幹線の特急券を持っている場合、後からこの割り引かれた料金でこまち号の特定特急券を購入することは可能ですか? 時刻表をみて疑問に思いました。素人っぽい質問かもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

割引になります。 >すでに東北新幹線の特急券を持っている場合、後からこの割り引かれた料金でこまち号の特定特急券を購入することは可能ですか? 同時購入が原則ですので出来ません。(実際には一枚の特急券になります) ただし乗車区間の変更として取り扱うので事実上可能です。(既に一回乗車変更をしているときは一旦払戻になります)