• ベストアンサー

トイレそうじは?

三つあるトイレを掃除されているとつかえませんか?おトイレを我慢しますか?

noname#211715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ん? 駅のトイレでしょうか? 我慢せず、「いいですか?」って一声掛けてみては?

質問者

お礼

ありがとうございます。(*^^)v。

質問者

補足

工場はずっと走ってばかりです。私は48歳です。こどもは働いているし工場はやめます。(*^^)v。 しんどい。 時給はでないにに昼休みにトイレそうじしてやって大目玉ってかなんです。 パートのおばはんは共同作業だからうんこがまんしてあとで行けます。 私はトイレにもいけません。

その他の回答 (1)

noname#254713
noname#254713
回答No.1

綺麗にされているから使えないと言う事でしょうか? トイレ我慢すると病気になったりするので、そこにトイレがあるなら我慢しません。

質問者

お礼

私の機械はすぐ動きます。 会社のトイレです。昼休みにそうじしていました。パートの人がはいってきてすぐにでていきました。男女共同トイレはあるのにあなたのせいでトイレが使えなかったといわれました。

質問者

補足

すいません。補足コメントとお礼コメントを間違えました。ありがとうございます。(*^^)v。