• 締切済み

肌の老化に悩んでます

最近、目尻のシワに悩んでいます。 手が出せる金額で、1番効果のあったものはありますか? また、どのぐらいの日数で効果が実感できたのか教えてください。

みんなの回答

• 1808KT
回答No.1

初めまして。 私は毎朝サ○トリーの「ミルコラ」をコーヒーに入れて飲んでいます。 肌に効果がある低分子コラーゲンとミルクセラミドを含んでいる、顆粒状のほんのり甘いサプリメント。 老け顔が嫌でネットの1週間お試しキャンペーンを購入したら、2日も経たないうちにもの凄く効果がありました。 ちなみにキャンペーン試飲期間が過ぎたら、次の日から老け顔に戻りました。なので慌てて定期購入しました。 速攻性は高いです。 私の場合年齢が年齢なので、笑うと多少の目尻のシワは出ますが、普段は殆ど気になりません。 上記のサプリメント意外は普段の基礎化粧品で十分です。 定期購入の隔月購入すると¥5000弱。1カ月約¥2500です。

8mitu8mitu
質問者

お礼

ありがとうございます! エステに通うより安くて、2日も経たないうちに効果が出るなんて、今すぐ試したいです! さっそく「ミルコラ」メモしました!