-PR-
解決済み

FTPソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89031
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

インターネット上からダウンロード出来る素人が使いやすい無料のFTPソフトをご存知ではないでしょうか?
もしよろしければそのアドレスを教えて頂ければと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

使用PCがWindowsという前提で。

リンク先(窓の杜)にあるFFFTP,WS_FTP Limited Edition,あたりがお勧めです。
あと、MatuFTPというのも使い勝手が良いです。

リンク先の"窓の杜"(まどのもり)はベクターと並ぶフリー/シェアウェアの
置いてある定番サイトですから、ブックマークに登録しておくと何かと
便利です。

Sharewareと書いてあるのは使用期間が過ぎたらお金を払わないといけないので
Freewareと書いてあるのをダウンロードしましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

愛用しているのは『RootFTP』です。
エクスプローラとほとんど同じ感覚で使えますよ。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

hiroshi21さんが使っているOSをWindowsと勝手に決めて紹介します。

私が愛用しているのは「FFFTP」です。
ヘルプが親切なので初心者でも大丈夫だと思います。