• 締切済み

曲を探してます

下の曲二つを探してます!! 情報がかなり少ないと思いますが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!! 1、 洋楽 男性 最初のほうがほとんど歌詞だけで始まる、ウエスタンを想像させるような曲調(個人の感想です笑) タッターラタララ タッターラタララララ タッターラタララ タッターラタララララ 曲のイントロ?さび?がこんな感じです。 2、洋楽 女性 サビが Oh~Baby Oh~Baby 二つともよくプロバスケットの試合で流れている曲です。 ぜひともよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

MiDoMiで歌声で検索してみては http://www.midomi.co.jp/

関連するQ&A

  • この曲は何?

    とある曲を探しているのですが、アーティスト名も曲名もわからないため困っています。 曲は洋楽の女性アーティストで、最初のイントロがウエスタン風の曲調で「five six seven eight」という歌詞から始まっています。 そして最初のイントロから突如トランス風に曲調が変わります。 これだけしか曲の特徴が出せないのですが、もし心当たりのある方、もしかしたら…という曲を知っている方がいたらおしえて下さい。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 誰の曲?

    誰の曲か知りたいのですが、まったく詳しい情報がありません。 ★男性が歌っている ★ロック(洋楽) ★サビの歌詞が多分曜日を歌っていて、最後に「friday night」と歌う ★そんなに激しい曲調ではない。もしかしたらポップスに入るかな? ★多分、80~90年代の曲 わかる方いらっしゃいますか? 少しでも思い当たる曲があればお願い致します。

  • イントロは良いのに歌に入ってガッカリした曲

    こんばんは。 初めての曲を聴いた時、 私はイントロでグッと掴まれることが多いんですが、 歌メロに入った途端に「え~!?そんな感じになっちゃうの~?」と、 ガッカリすることがよくあります。 まぁ、サビで多少持ち直すこともあるんですが(笑) そこでお尋ねしたいのが、 イントロは良い!カッコイイ!好み!なのに、 歌に入ってガッカリした曲ってありますか? 邦楽・洋楽は問いません。

  • この曲分かる人いませんか

    たまたまどこかの店で流れていた曲なんですが、サビが、 「Ohー、baby baby baby baby トゥル ルルルルー  トゥ トゥ トゥルルルー トゥ トゥ トゥ  ルルルルー ……Ohー、baby baby baby baby……」 で、声は伊藤由奈に似てて、この曲はfeaturingでかもしれ ませんが男性ラッパーも部分的に歌ってました。大部分は 声が伊藤由奈に似てる人が歌ってたと思います。1曲まるごと 聞いたわけではないのでなんとも言えませんが。ちなみに 「」の部分はこの女性アーティストが歌ってました。この曲 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。  ※トゥル…の部分は本来しっかりとした歌詞が来るのですが、 記憶があいまいでしっかりとした歌詞を覚えていないため こう書かせていただきました。

  • 幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon)に似てる曲

    多分ちょっと昔の洋楽なのですが、 曲調がDawnの幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon)に似てる曲で、男性ボーカルです。 サビが、 「kisses for me ナントカ solong baby solong」 という歌詞で歌われている曲の曲名とアーティスト名をご存知の方、教えてください。

  • 誰が歌ってる曲か知りたいです。

    洋楽でけっこう昔の曲だと思います。サビの部分が「ユア エブリシング~ エブリシング ウィズ ユ~」だったかな。歌詞がちょっと間違ってるかも知れません(..*) エのところが強めな発音です。ゆったりした感じの曲調で女性ボーカルだったと思います。よろしくお願いします。

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 何かの曲に似ている…

    最近Meleeの"Built To Last"が気に入っていて、よく聴きます。 この曲ですが、イントロのピアノのみの部分と、サビ部分、それぞれ誰か他のアーティストの曲に似ているな…と思うのですが、何の曲に似ているのか、まったく思い出せません。分かりにくいと思いますので補足しますと、イントロ部分に似ている曲と、サビ部分に似ている曲は別の曲です。 一応、サビ部分が試聴できるリンクを張っておきます。1曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2533256 イントロ部分はオフィシャルサイトで試聴できます。開くとすぐにイントロ部分が流れると思います。 http://www.meleerocks.com/ 洋楽だったのか邦楽だったのかすらも思い出せないのですが、何か「この曲に似ている…」という印象をお持ちの方がいらしたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう