• 締切済み

高解像度PDF→低解像度PDF変換について

こんばんわ、DTPオペレータをしているものです。 PDF-X4で作成したPDFデータを 15MB→1MB以下に 画質はきれいなまま、PDFデータを作成する方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

フリーソフトを使って圧縮してみては? http://freesoft-100.com/pasokon/pdf-compressor.html しかし15MB→1MB以下だと画質は結構劣化してしまうと思いますよ