• ベストアンサー

Ctrlキーがロックされる!

Cupper-2の回答

• Cupper-2
回答No.2

http://qa.support.sony.jp/solution/S1206290039431/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_45 この辺りの設定を見直してはいかがでしょう。 「コンピュータの簡単操作センター」でCtrlキーやShiftキーが押され続けると キーのロックや解除をする設定があったような気がします。

Flandre1998
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そちらの設定を見直してはみましたが、 チェックボックスをオフにしてもだめでした。 windows固有のバグだそうでした。トホホ(´・ω・`)