• 締切済み

ネットにつなげなくなりました!

およそ19時間前まではつながっていたのですが、今ネットにつなごうとしたところ、エラー691と出てつなげません。 使用しているのは 回線-NTT西 フレッツ光 モデム?-GE-PON-ONUタイプD<1>2 (WANミニポート PPPOE ) パソコンは全くの初心者なのでどうすればいいのかわかりません! どなたかお助けください! お願いします!

みんなの回答

• noname67
回答No.1

まず、モデムの電源を切って30秒ほど待つ。 それから、もう一度電源を入れてみて netにつながっているか確認。 それでもダメなら、プロバイダーに連絡する。

dangandaga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「モデムの電源を切って~」はやってみましたがダメでした…。 なので時間ができ次第プロバイダーに連絡してみます!