• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モッピーはどのくらい稼げますか?

ポイントサイトのモッピーの最近始めました。頑張ってガチャやクイズなどやっていますが、微々たるポイントしか貯まりません。商品の購入などはあまりしたくないので、他にお小遣い程度稼げるようになるまでのコツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gnteam

モッピーはポイントサイトの中でもポイントレートが高いサイトだと思いますので、他のポイントサイトよりは稼げると思いますよ。 1p1円ですから、年会費無料のクレジットカード発行や口座開設系なら結構いきますよ。後は友達紹介が稼げますね。無料ブログで日記や趣味の事を書きながら友達紹介のバナーを貼るなどすれば、数万円は誰でも稼げるとおもいます。

参考URL:
http://xn--9ck8a0bwgy24q8p8d.com/

質問者からのお礼

友達紹介はダウン報酬がもらえるのですね。ありがとうございました。