• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モッピーの申し込み履歴について

ポイントサイトのモッピーについてですが、 予定反映が無しの案件も多いので通帳を見ても自分が申し込みした案件がわからなくなります。 ポイント加算が遅い案件も多いので、本当に加算されているかの確認すら忘れてしまいそうですし、覚えていたにしてもポイントが加算されていない場合に証拠となるものが無いのは不安です。 自分の申し込み履歴を見る事は出来ないのでしょうか?

noname#231217
noname#231217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>ポイントサイトのモッピー そちらのサイトは使ったことがないのでわかりませんが >自分の申し込み履歴を見る事は出来ないのでしょうか? サイトによっては通帳みたいな形で履歴を見られるようなところもありますが全部が記録されない場合もあるようで基本は自分でどこに申し込んだか記録しておくしかないかも。