• ベストアンサー
  • 困ってます

僕はモッピーという携帯のお小遣いサイトを使っているんですが、なかなか思

僕はモッピーという携帯のお小遣いサイトを使っているんですが、なかなか思うようにポイントが貯まりません。 広告クリックは少ししかないし… やっぱり地道にサイト登録しては退会するのを繰り返すしかないんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#117934
noname#117934

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数477
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

複数のお小遣いサイトに登録するのはどうでしょう? ひとつひとつで稼げる量は少なくても、複数集まればそれなりになりますよ! おすすめはお財布.comというサイトです。 190万人登録している(らしい)かなり有名なサイトです。 →http://osaifu.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

モッピーは使ったことがないのでよくわかりません(^。^;) けど、お小遣いサイトなら定番のドル箱とかもいいと思いますよ(*´∀`*) アンケートサイトのマクロミルもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

それなら、「お財布.com」がおすすめです。 友達が、広告などで貯めたお財布コインと同じ数のお財布コインが、自分のお財布に貯まっていきます。 無料新規登録はこちらから↓ http://osaifu.com/

参考URL:
http://osaifu.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

http://dietnavi.com/ 「GetMoney!」がオススメです。 ポイント還元率もいいし、会員も多いですし、 会員登録や、アンケートだけでもかなりのポイントをもらえます。 さらに広告クリックと似ていますが、毎日メールが来て オススメのポイント還元が多いサイトが載ってたり、 クリックするだけでポイントがもらえるので、 あわせて利用すると便利です。 一緒に頑張りませんか?

参考URL:
http://dietnavi.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!