• ベストアンサー

グーグルクロムの画面がでないのですが

1つのウインドウは出ていますが、タスクバーのアイコンを 右クリックして、ウインドウを出すための3項目をクリックし ても新しいウインドウが出ません。解決方法を教えてください。 出なくなる前に「アドビ?」のインストールをしていました。 途中で画面全体がまっ黒になり、「アドビ」か何かの「問題が 発生した」というようなウインドウが出たので終了しましたが 関係あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>「アドビ」か何かの「問題が発生した」というようなウインドウが出た PCの再起動をしてみましたか? それでも起動できなければ、完全削除しないとだめかもしれないですが、一旦、Chromeを削除して、再インストールしてみてください。 完全削除は、アンインストール時に表示される「閲覧データも削除」をする設定にします。 ※ブックマークは、C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダです)\Local\Google\Chrome\UserData\Defaultにあるbookmarksファイルですから、必要でしたらコピーしておきます。

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 あのあと思いついたので試しに、画面の右上にある「設定」・・ 「新しいウインドウ」をクリックしてみたら出ました。 問題のケースはそのあともダメですが、とりあえず今のままで使 用しています。またPCの再起動もします。お世話をお掛けしました。