• ベストアンサー

グーグルクロムで再起動時に元出ていた画面を出すには

下記の件、教えてください。 1・・画面を10個ぐらい出して、更にそれらの画面一つ一つのタブもいくつか   出して使用。そのままにして再起動後やPCの電源を切ってからまた電源   を入れた起動後は、そのままにしておいた画面全部が出たと思いますが、   正しいですか。 2・・1が正しければですが、最近は何も出ませんので、いちいちタスクバーに   あるアイコンをクリックして画面を一つ一つ出しています。以前のように元   のまま全部表示させるにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

Google Chrome のウィンドウ右上にある設定(横三アイコン)⇒設定⇒「起動時」⇒ 「中断した個所から続ける」にチェックを入れてください。 その後、電源を入れた起動後も、Chrome の再起動後も直前に開いていたタブが表示されます。 または、Control + shift +T http://www.lastday.jp/2012/05/13/how-to-recover-chrome-tabs   

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 今設定を直しました。以前どおり便利になりそうです。 しかし、勝手に変わることがあるとは不思議ですね。