• ベストアンサー

グーグルアースをインストールして使用したいのですが、アイコンをクリック

グーグルアースをインストールして使用したいのですが、アイコンをクリックするとスタート画面が出てきますが、しばらくするとそのあと、画面が消えて立ち上がりません、デスクトップの画面に戻ります、なぜ、途中で終了するのでしょうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

パソコンの性能が低いとか、インストールに失敗しているとか、DirectXがインストールされていないとか、再インストールしてみて下さい。