• 締切済み
  • 困ってます

新車購入について、本田またはトヨタ?

こんばんわ。 新車購入について検討しています。 皆さまのおすすめの車種がありましたら教えて頂ければ嬉しいです。 現在検討しているのは、トヨタのカローラルミオン1.5lです。 この車についてもなにか情報等あればお願いします。

みんなの回答

• 回答No.11
  • rpm243

ルミオンがリコール対象だったらからって そんなに気にしなくても 普通の車なら今時 リコールの1つや二つは有って当たり前だから

質問者からのお礼

no6の方ですよね? 再度回答ありがとうございます。 リコールが不安だということではなく、 リコールがあるということは不良があるという事で、 自信を持って発売しているからと言って全てが良い物だと思えないって意味で お礼コメントさせてもらいました。 何度もありがとうございます。 言われている事は大変よくわかります。