• ベストアンサー

[お時間取らせません]電車内で閲覧するウェブサイト

こんにちは! 現在卒業論文のためのアンケートを実施しております。 実は論文の提出が明後日でございまして、かなり切羽詰まっております。お時間とらせませんのでどうかご協力の方お願い致します。 電車内でスマートフォン、またはタブレットを用いて何を行っているかの統計をとっておりまして、用途に関して7つほど教えていただけたら幸いです。 サイト閲覧に関しては、サイト名まで記載いただけたらと思います。 例 1: LINE 2: facebook 3: 日本経済新聞 4: LINE 5:パズドラ 6: 2ちゃん 7: Amazon 突如としてアンケートが必要になりまして、みなさんのご協力を仰いでいる次第でございます。どうぞよろしくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1 ツイッター 2 妹はVIPPER 3 暇人速報 4 発言小町 5データフォルダを見る 6 pixiv 7 ユーチューブ 論文頑張ってください!

その他の回答 (2)

回答No.3

1 OKWaveの回答・閲覧 これだけです

• noMnoL3
回答No.2

電車の利用頻度は年に十回程度ですので、参考にならないかもしれませんが。 1・ YouTube 2・ ミュージックプレーヤー再生 3・ LINE 4・ Googleマップ 5・ OKWave 6・ 数独系アプリ 7・ 通販サイト(色々) YouTube以外は、2の音楽を聴きながら たまに3~7を暇つぶしに開く感じですから、「電車内スマホ=音楽」ですね。