• ベストアンサー

タグを切ってしまったブーツのサイズ交換

RosaCaninaの回答

• RosaCanina
回答No.4

世にある全てのお店において、 何らかの法律や各業界で定められた共通の交換ルールはありません。 よって、それぞれお店の習慣やルール次第です。 決して意地悪で言っているのではなくて、 この質問板で第三者に尋ねても正解は得られません。 大前提としてレシートが残っていることが必須ですが、 所持しているなら、率直に、購入店へ電話して相談して下さい。 ご健闘をお祈りします。