• ベストアンサー

タッチパネルのスクロールとマウス

Windows 8です。コントロールパネルのハードウェアとサウンドのマウスプロパティでタッチパネルのスクロールを設定したのですがタッチパネルは動くのですがスクロールが動きません。スクロールするにはどうすればいいでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再起動は試されましたか?

moon0913
質問者

お礼

回答ありがとうございます。再起動してませんでした。再起動したらできてました。お手数をおかけしました。