• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚式の二次会案内状

結婚式の二次会の幹事を頼まれました。結婚式まであまり間がなく、案内状を当日受付にて渡そうかと考えています。二次会会場は予約したのですが、案内状の内容(文面)をどうしようか迷っています。何か良い雛形やサンプルはないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • gdx
  • お礼率51% (253/492)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3065
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/meeting/h_chagall/log/2001051/messages/332706.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になります。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kk0621
  • ベストアンサー率36% (7/19)

二次会という言葉は本人たちにとってであり、結婚披露パーティのほうがいいと思います。本人名にするか幹事名にするかはケースバイケースです。

参考URL:
http://www.kkbridal.co.jp/bunrei/b026.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になります。

  • 回答No.1
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1747/5057)

これはいかが がんばってくだい^^ http://homepage1.nifty.com/JOHN-HOMEPAGE/j&pDL.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/JOHN-HOMEPAGE/j&pDL.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になります。