• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚式の二次会案内状

結婚式の二次会の幹事を頼まれました。結婚式まであまり間がなく、案内状を当日受付にて渡そうかと考えています。二次会会場は予約したのですが、案内状の内容(文面)をどうしようか迷っています。何か良い雛形やサンプルはないでしょうか?よろしくお願い致します。

• gdx
  • お礼率51% (253/492)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/meeting/h_chagall/log/2001051/messages/332706.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になります。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kk0621

二次会という言葉は本人たちにとってであり、結婚披露パーティのほうがいいと思います。本人名にするか幹事名にするかはケースバイケースです。

参考URL:
http://www.kkbridal.co.jp/bunrei/b026.html

質問者からのお礼

• 回答No.1
  • p-p

これはいかが がんばってくだい^^ http://homepage1.nifty.com/JOHN-HOMEPAGE/j&pDL.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/JOHN-HOMEPAGE/j&pDL.htm

質問者からのお礼