• ベストアンサー

高橋ジョージ 三船美佳 離婚

結婚生活16年で、まだ32歳か!! 若い奥さんは素晴らしいな。だけど、16年も一緒だと異性としての興奮や欲情は消え失せるのかな。16歳の奥さんをもらって、32歳になるまで愉しむ・・・これは離婚しても勝利と呼べるのじゃないだろうか。有名な山をたくさん攻略した登山家が遭難して死ぬようなもので、負けとは思えんな。にしても16年抱いても32歳か。 16年抱いて32歳。おいしいとこ全部食べて、まだ全然いける感じか。16年抱いて32歳。 俺のなかで今年の流行語になりそうだ。 どう?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205908
noname#205908
回答No.2

以前、番組で家を新築されたことでお宅訪問みたいなことをされていましたが、そのお宅はどうするんでしょうか。 16歳なんて子供ですよね。結婚し、出産し、女性はどんどんしっかりし、強くなります。 次第に美佳さんが、違和感を感じてきたのではないでしょうか。 高橋さんも印税収入はあるでしょうが、実際は美佳さんの収入の方が多かったはずです。 一時、夫婦セットでよく、テレビに出ていましたが、最近、言われてみれば見かけませんでしたね。 また、お母様が常にいらっしゃることも影響していると思いますよ。 大方の夫婦が調停で終わります、裁判までいくということは、よほど、揉めてますね。 私も現在、美佳さんと同じようなことを考えています。自分の人生を生きようかと考える時期は夫婦なら 時期が違うだけであるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

実際仮面夫婦だったらしいし(芸能界じゃ有名だったそうですが) まぁ 三船敏郎に土下座までして娘をもらったジョージですからね… ロリコンだったのだろうか…

• kadakun
回答No.1

世間の大多数が思っただろう。「やっぱり」と。 40才にもなるおっさんが、16才の世の中のこと何も分かって無い少女を嫁にしたんだからあきれる。 おしどり夫婦用にTVでは扱っていたけど、仮面夫婦だろうとバレバレw 当時からレスだって言ってたし。 「16歳の奥さんをもらって、32歳になるまで愉しむ・・・これは離婚しても勝利と呼べるのじゃないだろうか。」 そんな事無いと思う。これが死ぬまで添い遂げたならそうかも知れんが、今別れたのなら、落ちぶれたロリコン歌手が芸能界で生き抜いていけるとは思えない。 嫁さんとセットだからTVも出られていたけど、三船家の威光も消え去り、この話題が飽きられたら需要は無い。 歌手?歌ってんのwwロード以外知らないし。 かとちゃんみたいに莫大な財力があれば、後妻も見つかるだろうけど・・・無理でしょ。 嫁さんの方は、明るいしキャラを生かして離婚を笑いに出来るようなら、需要はあると思う。 その代わり、旦那の悪口は言わないことだね。 世間知らずで騙されたって感はあるけど、親とかの壮絶な反対を押し切って結婚した責任は、16才といえどあるんだから。子供もいるし。 最近のかとちゃんの生気の無さをみると、若い嫁が良いとは一概に言えないと思う。 やはり、ほどほどが一番です。