• ベストアンサー

高橋ジョージ 三船美佳 離婚

結婚生活16年で、まだ32歳か!! 若い奥さんは素晴らしいな。だけど、16年も一緒だと異性としての興奮や欲情は消え失せるのかな。16歳の奥さんをもらって、32歳になるまで愉しむ・・・これは離婚しても勝利と呼べるのじゃないだろうか。有名な山をたくさん攻略した登山家が遭難して死ぬようなもので、負けとは思えんな。にしても16年抱いても32歳か。 16年抱いて32歳。おいしいとこ全部食べて、まだ全然いける感じか。16年抱いて32歳。 俺のなかで今年の流行語になりそうだ。 どう?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205908
noname#205908
回答No.2

以前、番組で家を新築されたことでお宅訪問みたいなことをされていましたが、そのお宅はどうするんでしょうか。 16歳なんて子供ですよね。結婚し、出産し、女性はどんどんしっかりし、強くなります。 次第に美佳さんが、違和感を感じてきたのではないでしょうか。 高橋さんも印税収入はあるでしょうが、実際は美佳さんの収入の方が多かったはずです。 一時、夫婦セットでよく、テレビに出ていましたが、最近、言われてみれば見かけませんでしたね。 また、お母様が常にいらっしゃることも影響していると思いますよ。 大方の夫婦が調停で終わります、裁判までいくということは、よほど、揉めてますね。 私も現在、美佳さんと同じようなことを考えています。自分の人生を生きようかと考える時期は夫婦なら 時期が違うだけであるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

実際仮面夫婦だったらしいし(芸能界じゃ有名だったそうですが) まぁ 三船敏郎に土下座までして娘をもらったジョージですからね… ロリコンだったのだろうか…

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

世間の大多数が思っただろう。「やっぱり」と。 40才にもなるおっさんが、16才の世の中のこと何も分かって無い少女を嫁にしたんだからあきれる。 おしどり夫婦用にTVでは扱っていたけど、仮面夫婦だろうとバレバレw 当時からレスだって言ってたし。 「16歳の奥さんをもらって、32歳になるまで愉しむ・・・これは離婚しても勝利と呼べるのじゃないだろうか。」 そんな事無いと思う。これが死ぬまで添い遂げたならそうかも知れんが、今別れたのなら、落ちぶれたロリコン歌手が芸能界で生き抜いていけるとは思えない。 嫁さんとセットだからTVも出られていたけど、三船家の威光も消え去り、この話題が飽きられたら需要は無い。 歌手?歌ってんのwwロード以外知らないし。 かとちゃんみたいに莫大な財力があれば、後妻も見つかるだろうけど・・・無理でしょ。 嫁さんの方は、明るいしキャラを生かして離婚を笑いに出来るようなら、需要はあると思う。 その代わり、旦那の悪口は言わないことだね。 世間知らずで騙されたって感はあるけど、親とかの壮絶な反対を押し切って結婚した責任は、16才といえどあるんだから。子供もいるし。 最近のかとちゃんの生気の無さをみると、若い嫁が良いとは一概に言えないと思う。 やはり、ほどほどが一番です。

関連するQ&A

  • 高橋ジョージは三船美佳と離婚した後はどうなる?

    高橋ジョージは三船美佳と離婚した後はどうするのでしょうか? ロードの印税だけで暮らしていけるのでしょうか? これまで歳の差おしどり夫婦をトークのネタにてバラエティに出演していたのですが、今後はそういったネタもできませんよね。

  • 高橋ジョージと三船美佳の二人のなれそめについて

    現在タレント?としてご活躍されている高橋ジョージさん(THE虎舞竜)と三船美佳さん(女優)。二人は年齢差がかなりありますよね。彼女は16で結婚し、知り合ったのは中学の時と聞いたことあります。ちょっとヤバそうな話ですけど。 年の離れた二人がどんな形で出会ったのか? 最初の出会いから結婚までの一般に公表されている話を知りたいのですが(真実はどうだか知りませんが・・) 誰か詳しい方教えてください。

  • 三船美佳

    きのうの食わず嫌いで、三船美佳が出ていましたが、途中から見たのでわかりませんが、ちょっと胸の谷間が気になりました。そのことに関してとんねるずや爆笑問題は何かコメントしていましたか?くだらない質問ですいません。

  • 友人の離婚…第三者の意見がほしいです。

    私には男性の友人がいます。うちの旦那も含め仲良くしていて、ある相談をされています。その彼が今別居中の奥さんとの離婚の手続きをしています。私はもちろん友人サイドに付いてるため、どうしても彼が正しくて、奥さんが悪いように思ってしまうので、第三者からの意見を聞きたくて投稿しました。 彼32歳、奥様30歳で6歳の息子がいます。奥さん(当時は彼女)とは1999年に付き合い始め、2000年には別れ、奥さんは他の人と付き合い始めましたが、彼(私の友人)ともまだ体の関係が続いていました。そして妊娠。付き合ってる人とは体の関係がなかったと言い切り、もちろん彼はおろしてほしかったけど、奥さんがどうしても産みたいと言い、承諾。一緒に子育てをしていくうちにまた自然と付き合い始め、2003年に結婚。奥さんも彼もずっと仕事もしながら学生をしています。 彼から離婚を申し出て、奥さんも一旦は承諾しました。親権、養育費、面会権も同意し別居が始まりました。が、何度が奥さんが自分の非を認め、寄りを戻せないかと謝罪があったそうです。でも、彼の離婚の意思は固く離婚の書類の準備を始め、いざお互いのサインで締めくくるはずだったのですが、今となり奥さんが「子供が生まれてから別居するまでの4年間分の大学の学費のローンを半分払って」と言ってきたそうです。もう10年も学生している奥さん。奨励金が2006年まで出ていたけど、子供産んだり、奨励金を生活費に当てたりしてたため、自分ばっかり損した。それは彼に責任がある、とのこと…。ローンは2000万円でその中の800万は彼が責任も持って払ってほしいと言っています。ちなみに彼自身も300万円の学費のローンがあります。彼はその4年間はお給料まるまる奥さんに生活費として入れていたと言っています。 これを承諾しないと離婚しないと言っている奥さん。協議離婚で決めてもらっても構わないと言ってるそうです。でも女性の私からみて未練たらたらな奥様は、ただ彼を困らせ離婚を踏むとどまさせるためにそう言ってるように思います。だって、離婚書類作成は協力的に参加し、そんなことは何一つ言わなかったそうです。書類ができていざサインというとこでその話と持ち出したようです。 皆様、この奥さんの要求は妥当だと思いますか?私は彼サイドに付いているためぜんぜん妥当だとは思わなく、その800万は彼が払う責任などないと思います。第三者からみた皆様の意見を聞かせてください。

  • 山登り仲間について

    当方、登山を趣味としている者です。 登山を開始して半年は、周りに登山をやっている人がいないのもあり単独登山が多かったものの、次第に仲間ができるようになって現在は5~6名で行く機会が増えたんですけど、このグループの中でもリーダー的存在の人物というのがせっかちな人で、おまけにリーダー的存在とはいえまだ登山歴一年もないのに、あたかも【知ってる顔】をするのが気に障りイライラさせられることもあります。 私の器が小さいと言えばそれまでなんですけど、山頂まではまだ何キロもあるところで何を間違えたか、はじめてその山に入った疲れかけてる仲間に向かい『もう少しで頂上ですよ』と言っちゃったり、2回くらいしか登ってない山なのにヤマレコから得た情報なのか何なのか?『この山は登山者が多いから、だいぶエグれてきてるんですよ』とか言って、それこそ10代の時からその山を何度も登ってる私からすると…『あんたに何が分かるの?得た情報を自分の経験に変えないでよ』とも思ってしまいます…。 先日もそんな【知ってる面】で『今度一人で檜洞丸(丹沢)に行ってこようと思うんですけど、一緒に行きたい方いませんか?』と声をかけていたので本人に聞いたところ、本人はもちろん 檜洞丸は初めて行くということだっので、遭難者が多い山であることからしても、自分一人が勝手に行って遭難するならまだしも、他人を巻き込むのはあまりにも危険と察知したので『遭難者が多い山ですよ、大丈夫ですか?』って言ったら、檜洞丸の遭難者が多いことすら知らなかったようで、呆れながらも『檜洞丸に限らずどんなに小さい山でも、山に入る以上は遭難が隣り合わせにあることを忘れないでください。一人以上で行く場合、他の誰かが遭難したり滑落したら助けられるくらいの気持ちを持ってないと、自分が一番後悔しますよ』と言ってキレたら、これも知ってる面&せっかち&短気(おそらく)らしい嫌な面白くなさそうな表情をされました。 ここまで長くなりましたが、山は協調性がない人と行くものじゃないとか、せっかちはダメだとか何かありましたら教えてください。お願いします。

  • 裁判離婚と離婚理由

    ちょっと長くてすいません。 現在、離婚調停中ですが、調停不成立になりそうな状況です。 裁判を起こして離婚をする方向に持って行く予定ですが 調停員の方に離婚理由が弱いから裁判しても離婚は難しい のではないか言われました。 そこで質問です、何方か教えてください。 1.離婚調停の時に話合われた内容は、離婚裁判の時にどのように  影響するのでしょうか?裁判の参考資料として使われるように  思っています。 2.調停では離婚理由が弱いので裁判しても難しいのではないか  と言うような事を調停員に言われました。  子供の為に、今まで我慢が出来たのなら、これからも子供の  為に頑張れないのか?頑張れない理由が弱いとの見解のようです。  現状、3年近く別居中です、SEXも5年近くありません。  現在の前に1度、別居を2年程度してます。子供が大きくなった  時点で奥さんは離婚してもよいと言ってます。奥さんは老後を  私と過ごす気はありません。  但し、子供に会うために月2回程は、奥さんの家に行ってます。  行ったとしても、奥さんとの会話は殆ど無し。  ようは子供の為に離婚せずに別居状態を選んで生活をしている  状態です。生活費等は手取りの半分近くを奥さんに渡してます。  子供は、奥さんの連れ子(高校生)と私との間に出来た子(小4生)  の二人が居ます。  何度か、離婚の話し合いはしましたが、子供が成人するまで、  今の状態で我慢しようと思って居ましたが、今後の年金制度の変更  とか子供に対する教育方法の違いとか色々考えてはやり今の現状に  我慢できなくなりました。  これが、今回の離婚理由ですが、これでは離婚理由には当たらない  のでしょうか?  ちなみに、他に女性とかが出来て現状に我慢が出来なくなった訳では  ありません。

  • 意味がわかると怖い話

    この話の意味わかりますか? 【怖い【怖い話】続きを読むとゾっとする話 ~おにぎり~ 私、町の消防団に入ってました。 消防団って火事のときが主な仕事ですが、地域によっては登山して遭難した人の救助もしてるんです。 ある年の夏に、10日ほど前に登山に行った登山客が帰らない… 遭難したそうだということで、消防団でも登山することになりました。 ただ正直な話、消防団なんていっても、普段なんの訓練してるわけでもないから、 大抵は山岳救助隊なんかが発見するんです。 だから、そのときも軽い気持ちで行きました。 夏といえど、山ですから夜はまだ冷え込みますが、昼間は暑いんです。 登るだけで汗だらだらでした。 その年も、ずっと天気が良くて遭難してから雨が降ってないようでした。 一時間半ほど登って休憩してるときです。 遭難捜索なので、獣道みたいなとこにも行きますからコンパスを持ってたのですが、うっかり落としました。 慌てて、転がっていくコンパスを追いかけると沢に落ちていったのです。 (しまったな)と思っていると、沢に何かあります。よく見ると登山リュックと服でした。 私はすぐにみんなを呼んで、沢に降りました。 案の定、人間でした。 すでに腐敗が始まっていて、水に浸かってた片足の皮膚もとろけてました。 顔も沢に落下したときの怪我なのか、顔が凹んでましたし、怪我されたとこから、ウジも出ています。 鳥かなんかに、ついばまれたのか、髪の毛も抜け落ちそうでしたし、目玉に蝿がたかってました。 不謹慎かもしれませんが私このとき、『ああ、人間も自然の一部なんだな』って感じたんです。 発見されなければ、皮膚が腐り、肉が腐り、やがて骨になる。 そうやって自然に帰るんだなあって感じたんです。 とりあえず、遭難者本人かどうか確認するために、リュックを外させてもらい中身を出すと色んな登山用具が出てきました。 その中から、コンビニのおにぎりがでてきたのです。 しかも、買ったときのままの状態で。 私このとき、おにぎりに寒気を感じました。 だってそうでしょう? 山とはいえ、夏の真っ盛りですよ。 日付は十日前ですよ。 隣で人間が腐敗してるのに、おにぎりは腐敗どころか、まだ食べれそうです。 それを普段私達は、平気な顔して食べてるんですよね。 それ以来コンビニのおにぎりは食べられなくなりました。

  • 離婚理由が弱いと言われています

    ちょっと長くてすいません。 現在、離婚調停中ですが、調停不成立になりそうな状況です。 裁判を起こして離婚をする方向に持って行く予定ですが 調停員の方に離婚理由が弱いから裁判しても離婚は難しい のではないか言われました。 そこで質問です、何方か教えてください。 1.離婚調停の時に話合われた内容は、離婚裁判の時にどのように  影響するのでしょうか?裁判の参考資料として使われるように  思っています。 2.調停では離婚理由が弱いので裁判しても難しいのではないか  と言うような事を調停員に言われました。  子供の為に、今まで我慢が出来たのなら、これからも子供の  為に頑張れないのか?頑張れない理由が弱いとの見解のようです。  現状、3年近く別居中です、SEXも5年近くありません。  現在の前に1度、別居を2年程度してます。子供が大きくなった  時点で奥さんは離婚してもよいと言ってます。奥さんは老後を  私と過ごす気はありません。  但し、子供に会うために月2回程は、奥さんの家に行ってます。  行ったとしても、奥さんとの会話は殆ど無し。  ようは子供の為に離婚せずに別居状態を選んで生活をしている  状態です。生活費等は手取りの半分近くを奥さんに渡してます。  子供は、奥さんの連れ子(高校生)と私との間に出来た子(小4生)  の二人が居ます。  何度か、離婚の話し合いはしましたが、子供が成人するまで、  今の状態で我慢しようと思って居ましたが、今後の年金制度の変更  とか子供に対する教育方法の違いとか色々考えてはやり今の現状に  我慢できなくなりました。  これが、今回の離婚理由ですが、これでは離婚理由には当たらない  のでしょうか?  ちなみに、他に女性とかが出来て現状に我慢が出来なくなった訳では  ありません。

  • 不倫…離婚

    24歳独身女です。相手は会社の同僚で結婚して1年、1歳の子供がいます。不倫の関係は今年の6月くらいからで、彼は単身赴任です。私は彼が好きなので離婚して一緒になることを望んでいます。彼も一緒になりたいと言ってくれています。しかし、奥さんに愛情がなくても子供のことを考えると離婚には踏み込めない感じです。奥さんは少し変わった方で、一緒に住める状況であるのに一緒に住むことをしません。しかし、彼は子供のために一緒に住みたいとまえから言っています。春までに奥さんの気持ちが変わらなかったら離婚すると言っています。私はこの曖昧な関係が辛いので、一緒になれないなら関係を経ちきりたいのですが奥さんとはっきりするまで待ってほしいと言います。しかし、奥さんが理解するのなら私は捨てられます。理解しないのなら別れを選びます。そんな彼はずるいと思いますか?

  • 離婚の原因は私じゃないのに・・・

    仕事でかかわり最近仲良くなった会社の先輩。その人は既婚者で2歳の子供もいました。 もちろん知ってましたしお互い恋愛感情などありませんでしたが、気が合い2人で何度か食事に行きました。お互いなんでも話せて楽しかったのです。 ところが突然、2人でいるところに奥さんが現れました。 彼と奥さんは以前から離婚の話をしていたようです。奥さんから離婚の申し出があったようなのですが、奥さんはあんなの嘘に決まってるでしょといって彼を殴りました。その後二人は別居し離婚調停中です。 ただ、離婚の話は私と彼が会う前から出ていたにもかかわらず、私のせいで夫婦関係が悪化したと私に500万の慰謝料請求が届きました。 その後さすがにそれは取り下げられましたが、必ず3年以内に裁判をするといわれています。 私は彼と不倫の関係にはありません。彼と一緒に居たことで奥さんに不快な思いをさせたことは申し訳ないと思っていますが、私は奥さんに数々の嫌がらせをされ、会社も転職させられました。 1円も払う義務もないし払う気持ちもありません。 奥さんから裁判を申し立てられたとき、私はどのように対応すればいいのでしょう。やはり弁護士など雇わなければならないのでしょうか。お金が・・・。