• 締切済み

飛行機の料金をコンビニ振込したのですが

peach_kunの回答

• peach_kun
回答No.1

私も航空料金をコンビニ払いしますが、それは不安ですね。 コンビニでは、予約番号を入力し支払った段階で、(バーコードを読み取った)段階で、航空会社によっては支払い済み通知メールをくれるところもあります。 まずは、自らおっしゃるように、営業時間になったら速攻航空会社への電話をしましょう。 予約番号も間違っておらず、領収書もあるなら当然お金は返してもらえるはずです。

baikimman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あのあと航空会社に何十回も電話をかけたのですが混雑しておりまったく繋がらずどうしようかと途方に暮れていたのですが、HPで予約確認をしていたりするうちに今日の12時頃に予約完了メールが届きました。 メールがなぜこんなに遅かったりしたのかと少し疑問は残りますが、何はともあれよかったです。 心配してくださり本当に心強かったです。 どうもありがとうございました^ ^