• ベストアンサー

妊娠

妊娠しました 無事赤ちゃんが生まれるまでにやっておかなければいけない事って何がありますか? 自分なりに思うことは、どこの病院で出産するか 赤ちゃんの名前を決めておく あと何かありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

まず、本屋へ行き「妊娠に関する本」を買いましょう。 たまひよではなく、一冊の本になっているものです。 初期から分娩まで全て載っているものがあれば、それだけで十分。 そうしたら、やっておくべき基本的なことは分かります。