• 締切済み

今の自分を変えたいです!! 相談のって下さい!

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.2

あなたの今の状態を一言で言えば「自意識過剰」でしょう http://okwave.jp/qa/q8629965.html 参考にできるところは参考にしてください。 自分を知り、理解し、そして自分自身から自由になってください。

Soccer1325
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうですね。自意識過剰過ぎてるんですよね!! 自分でも分かってるし、解決策を探しましたが、なかなか周りが気になるのが治まらないです サイト見てみますね。