• 締切済み

ipod ipadmini あなたならどっち?

Cupper-2の回答

• Cupper-2
回答No.1

利用目的に応じて適切と思われる物を購入する。 その時、  利用するアプリの対応  本体の大きさ、重さ  画面サイズ(画面解像度)  バッテリの持続時間  ストレージの容量  処理能力(CPUなど) そして  値段 を考慮します。 ですので場合によっては、  iPod nano が選択肢に出てくるかもしれませんし  iPhone6(Plus) が有力候補になるかもしれません。