• 締切済み

iPADminiについてお聞きしたいです

NTTドコモさんのガラケーとiPADminiを一緒にもとうと思っています。 でも、あまりよくわからないのでいろいろと教えていただきたいです!!

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

出来ません。 AUか、ソフトバンクのセルラーモデルを買いましょう。 間違ってもガラケーを買っても意味が無いです。 ガラケーでテザリングを出来る機種というのはあまりないと思いますので。

ise-ebi
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます

noname#252929
noname#252929
回答No.1

何をされたいのかわからないのですが・・・

ise-ebi
質問者

お礼

すいません。 後日、質問しなおさせていただきます