• ベストアンサー

今日の笑いの金メダルのスピードワゴンの1回目のネタ

タイトルの通り、そこだけ見逃してしまったので、 見た方がいらっしゃいましたらネタの内容をぜひ教えて下さい!!!

• tsubu
  • お礼率5% (14/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meinan
回答No.2

そうそう、甘い言葉ネタと戦隊ものやってました。「果物戦隊フルーティちゃん」(だったかな?)ってやつ。 もっと詳しく書いた方がよいのでしょうか? 私地元というのもあって、スピードワゴンは大好きです。余談ですが・・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

♯1さん→小沢さん です

回答No.3

ちなみに、今日(6/12)のエンタの神様でも、同じネタをやってましたよォ~!

noname#13646
noname#13646
回答No.1

確か、あの黒髪のほうの(やざわさん??)の甘い台詞のやつでしたよ。 彼女が料理を作りにきてくれたときの甘い一言とか、携帯電話をプレゼントだったかな、そこで紙コップを渡したときの甘い一言とか。 いつもの甘い台詞でした。