• ベストアンサー

今日の笑いの金メダルのスピードワゴンの1回目のネタ

タイトルの通り、そこだけ見逃してしまったので、 見た方がいらっしゃいましたらネタの内容をぜひ教えて下さい!!!

  • tsubu
  • お礼率5% (14/237)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meinan
  • ベストアンサー率14% (45/319)
回答No.2

そうそう、甘い言葉ネタと戦隊ものやってました。「果物戦隊フルーティちゃん」(だったかな?)ってやつ。 もっと詳しく書いた方がよいのでしょうか? 私地元というのもあって、スピードワゴンは大好きです。余談ですが・・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

♯1さん→小沢さん です

回答No.3

ちなみに、今日(6/12)のエンタの神様でも、同じネタをやってましたよォ~!

noname#13646
noname#13646
回答No.1

確か、あの黒髪のほうの(やざわさん??)の甘い台詞のやつでしたよ。 彼女が料理を作りにきてくれたときの甘い一言とか、携帯電話をプレゼントだったかな、そこで紙コップを渡したときの甘い一言とか。 いつもの甘い台詞でした。

関連するQ&A

  • 5/13「笑いの金メダル」での「ほっしゃん」のネタ教えてください

    先生に扮して黒板に生徒の名前を書いてあだ名を無理やりつけるネタですごく面白かったのですが、どんなあだ名にしたか後からまったく思い出せません(^^;)。 娘に教えてやりたいので、どなたか憶えていらしたら教えてください。

  • 「笑いの金メダル」最終回

    私はチュートリアルのネタが終わった頃見始めたのですが、クリームシチューの上田さんが、「チュートリアルは最後で勝負にでた」といっていました。 どんなネタをやったのか、どんな勝負に出たのか教えてください。

  • 笑いの金メダルで

    たいした話ではないのですが、「笑いの金メダル」でフィーリングカップル5対5のコーナーがありますがいつもクリームシチューの有田さんの横に座っている芸人さんってカンニングの竹山さんでしたっけ? なんかいつも誰かとネタのようなことをしていると思うんですが、あれって竹山さんでしたっけ? 何か違う人だったような気が。 竹山さんでしたっけ?

  • 次長課長(お笑い)のネタで・・・。

    タイトルのとうり、次長課長のネタというか、モノマネで、「おめーに食わすタンメンはねー!」というのを最近聞き、ジャッキー映画からとの事でしたが、ジャッキー・チェンの、どの映画の事か、ご存知の方いらっしゃいませんか? 本家が分らないのに、思わず笑ってしまいました。

  • お笑いの2700のネタで

    先ほどベビスマを見ていると2700が出演していました 番組中で2700の八十島さんが『お寿司屋さんのネタ』って言ってたのですが気になりYouTubeで検索しましたがヒットしませんでした お寿司屋さんのネタ知ってる方いませんでしょうか? どんなネタですか?詳しくお願いします! あとYouTubeでもしあればヒットするキーワードお願いしますm(_ _)m

  • 笑韓ネタ教えてください。

    以前、「笑韓と言うカテゴリー」というタイトルで質問させていただきましたが、あまりにも笑わせて頂きました。 引き続き、爆笑「笑韓」ネタありましたらお願いします。 お手数ですが、以前のネタとかぶらないようお願いします。 http://okwave.jp/qa/q7254329.html

  • お笑いのネタについて(Bz)

    はじめまして。 昔見たお笑いのコントで、どうしても気になるネタがあるので、タイトルがわかる方いましたら教えてほしいのですが・・・。 以下に覚えていることを書きます。 (1)Bzの歌(他の方の歌もあったかもしれませんが・・・)を何曲も使って、それぞれの歌詞にそってコントが進んでいく。 (2)2人組の芸人さんで、店の店員と客という設定だったような・・・ (3)ネタの最後がBzの歌のラブファントムの曲と歌詞に乗せて ~全部あげよう~ と店員が歌いながら、商品を差し出すと、客が「いらねーよ」と突っこんで終わる。 という部分だけ覚えているのですが・・・ どなたかわかるかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • お笑いでよく見かけるネタ

    お笑いでよく、べっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてべっぴんさんとネタを見かけるのですが、最初に言い出した芸人さんってどなたか分かる方いますでしょうか? お願いします。

  • このネタで笑いを獲った!

    狙ったネタで人を笑わせると気持ちいいですよね。 みなさんが今までに狙って笑いをとった中でもこれは会心の一撃だったと言えるネタを教えてください。もっともその場の空気なども重要なので文字にするのは難しいでしょうが。

  • お笑いのネタについて(Bz)

    はじめまして。 昔見たお笑いのコントで、どうしても気になるネタがあるので、タイトルがわかる方いましたら教えてほしいのですが・・・。 以下に覚えていることを書きます。 (1)Bzの歌(他の方の歌もあったかもしれませんが・・・)を何曲も使って、それぞれの歌詞にそってコントが進んでいく。 (2)2人組の芸人さんで、店の店員と客という設定だったような・・・ (3)ネタの最後がBzの歌のラブファントムの曲と歌詞に乗せて ~全部あげよう~ と店員が歌いながら、商品を差し出すと、客が「いらねーよ」と突っこんで終わる。 (4)見たのは、7~8年前くらい。 22時か23時か24時か1時か・・・深夜ごろにやってた番組。 という部分だけ覚えているのですが・・・ どなたかわかるかた教えてください。 よろしくお願いします。