• ベストアンサー

もう見込みはないのでしょうか

zongaiの回答

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

彼にとってはあなたは他人、とはいかないまでも関係は薄れた存在なのでしょう。 しかしながら、あなたからの連絡には自分に対する好意がわかっている。 また親しく連絡しあったり、会ったりすれば、ヨリを戻したいとかそういう話になるだろう。 そのつもりは無いから、返事に愛想がなかったり、誘いにすぐ返事を出しかねている。 そんなところではないでしょうか。 彼に新しい出会いがあったから気まずいだけかもしれませんけどね。 最後に気持ちを伝えたいというのはあなたの願望、自己満足を満たすだけ。 「あぁ、いい人だったなぁ」と諦めて思い出にしておきましょう。