• 締切済み

Twitter社ってクソですよね

最近変なアプリのせいで下のような、18禁の画像(これはゆるい方です)が学生のあいだで大量に流れていて、 RTをいくら非表示にしてもキリがありません。 相互フォローに中学・高校生やもっと下の年齢の子達がたくさんいますが その子達のあいだで、こういった画像がたくさん流れています (アプリにアクセスすることにより自動で拡散してしまうので本人には悪気がない) こういった現状、日本の子供の教育に良くないと思います ツイッター社に意見出してるけど何もしてくれません。 なんとかならないのでしょうか? みなさんの意見聞かせてください

みんなの回答

回答No.1

〉こういった現状、日本の子供の教育に良くないと思います それもそうだが、女子、男子中高生による自分のマ◯コ、チ◯コなどの陰部の自画撮り写真投稿問題。こちらの件には蓋をして批判すらしていないね。ツイッターを利用した未成年者による売春交渉問題も。写真を見た限り陰毛生えたてであることから小学生高学年から中学生くらいの子と思われ、そんな子達が「◯万円ならやってもいい」って.......... ツイッター社がクソというより、親、教育者が荒んでいるからこんなクソガキが出来上がり、こんな現象が起きているんでしょうが。 ツイッターからは貴重な情報を得る事があり、ツイッターの有用性は最早、無視出来ないものになっています 〉なんとかならないでしょうか 個別具体的に、ツイッター社に意見するしかないです

himitan99
質問者

お礼

>女子、男子中高生による陰部の自画撮り写真投稿問題。 そんなのがよく出回ってるんですか? さすがに見たことはないです。 いや、一度・・・胸の写真と男子の陰部は回ってきたことがありました。 とても気分が悪かったです。 私が気分を悪くするだけならまだいいのですが こんなものを全国の学生たちが見ていると思うとたまりません・・・ >未成年者による売春交渉問題も。 日本は日に日にイカレていっているのでしょう ツイッターの有用性はもちろん存じています、私も情報集めに情報拡散に利用しています が、需要があるSNSだからこそ こんな問題に関して何も対策できてないことに腹が立ちます 繰り返し意見送ります・・・