• ベストアンサー

Win8.1に対応したATOKは?

パソコン(Win8.1)の買い替えに伴い、現在所有しているATOK2011が使用できないことがわかりました。新しいATOKを購入しようかと考えていますが、現在販売されているATOKはWin8.1に対応しているのでしょうか?Win8が販売されてからかなりの時間が経過していますので、問題はないかと思うのですが、購入前に確認したいと考え質問した次第です。ご教示、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

メーカーの公式サポートを調べましょうよ・・・ ATOK 2011 for WindowsもWindows8に対応です。 http://www.justsystems.com/jp/os/win8/ 上記に注意事項も載ってますからそちらもお読みください。

toshi-tsugu
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 メーカーの公式サポートを見ておらず、申し訳ございません。