• ベストアンサー

OBIC7とATOKの相性について

OBIC7で文字・数字を入力する際、ATOKで入力しても問題はないですか? ATOKは2008です。 OBICネットショップにて、ATOKと一太郎が販売されているので大丈夫だとは思うのですが。。 この件に詳しい方、実際に使用されている方にお伺いしたく存じます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

windowsで動作する漢字変換ソフト(ATOK)が特定のソフトとの相性が疑られたら売り物(商売)になりません。 お使いのソフトがMS-IMEで動作するならばATOKでも大丈夫です。

201011301244
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 おっしゃるとおりですね。