• ベストアンサー

彼が怒る理由を教えてください。

zongaiの回答

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

どうしてっていきなり冷たくって…わかってるでしょ? > ところが私はまた散々長い間彼に冷たくされた怒りもふつふつ出てきて彼が話しかけた時にそっけない態度を取ってしまったら彼は気まずそうに目をそらしました。 これが原因です。 2週間前まで振り返って、「あの時はごめんなさい」と謝りましょう。 性格的なとこもろあるかもしれませんが、こういうことを繰り返していると「こういう奴なのか」と諦められてしまうので、関係がおかしくなってるなと思ったら原因を考え早めに解決したほうがよいでしょう。

noname#203851
質問者

お礼

やはりそうなのですね。 謝ってちゃんとフォロ-したいと思います。 ありがとうございました。