• 締切済み

グラフィックのスムージングソフト

グラフィックのスムージング機能のソフトを探しています。 GIMPは対応OSがXPとか古すぎるし、ダウンロードできないので使えません。 GIMP以外で使えるソフト教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• coco005
回答No.2

GimpはWindowsXPから8.1まで使えるようです。 ダウンロードも「GIMP - Downloads 」のところを クリックすればダウンロードページに行くと思います。 http://all-freesoft.net/image7/2d/gimp/gimp.html

回答No.1

スムージング機能ってアンチエリアスの事でしょうか? Photoshop,Peinter,Paint.net,PaintShop Pro、PhotoDirectorなど多数のソフトで出来ます。 GMP Windows8で動くらしいですが? http://synclogue-navi.com/gimp-install