• 締切済み

ダウンロードした動画ファイルの移動

Windows8.1です。 ダウンロードソフトを使いDLした動画をビデオアプリに移動出来ません。 以前は、DL後、エクスプローラーを開き、DL項目を表示させ、対象の動画をクリック、 画面上部の 「移動先 」で 「ビデオ 」を指定 で出来ました。 ですが、 「対象はこの種類のドキュメントを処理出来ません 」と表示されます。 1か月程前に、PCのリカバリーと復元を業者に頼みました。 復元の際、初期設定で、ローカルアカウント作成後➡Microsoftアカウントに関連付け としないでMicrosoftアカウントでセッテイして、ユーザー名が漢字です。 関係ありますか? どなたか移動する方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/328856/ja 今後はメッセージをそのまんま