• 締切済み

プリペイドのスマートフォンに関する質問。

古い機種をネットで手に入れました。 シャープのAQUOSPHONEの007SHというスマートフォンの機種です。 これをソフトバンクのプリペイド契約(今はシンプルスタイルト言います。)したいのですが、SIMカードが手に入らない為、契約できません。 これはもう諦めるべきなのでしはょうか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

プリペイド SIMだけの契約は可能ですが 扱っていない店舗が多いです。 お近くの全ての SBショップに電話して在庫を確認して下さい。 http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/price_plan/20140228a/

saikyounome
質問者

補足

それがどこも取り扱って無いんですよ。 SIMだけでも手に入ればなんですけど。 ネットでも無さそうで。