• ベストアンサー

オンラインのフリーOCRサイトがありますか?

オンラインのフリー翻訳サイトがあります。 オンラインのフリーPDF作成サイトがあります。 オンラインのフリーOCRサイトがありますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

Google の OCR サービスが使いやすいようです。 ※ 紹介記事 http://digibibo.com/?no=1631 ※ 利用には Google のアカウント登録が必要です。