• ベストアンサー

新しくメールのアドレス帳を作りたいのですが・・

Windows8.1です。XPから移転してまいりまして、新地でもOutlookソフトでメール用のアドレス帳を作りたいのですが。 スタート画面のタイルからOutlook2013のメール画面を表示させるのですが、XPでの様子と全然違っており、アドレスを作る場所が見当たりません。 Windows8.1 Outlook2013でのメールアドレスの作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

2013を起動したら、左下に2人の人型アイコンがあると思います。 クリックしたら「連絡先」画面になりますから、左上の新規作成にある「連絡先」関係のメニューから登録してください。 以下は、次などの案内を参考に。 (Outlook 2013で連絡先にメールアドレスを登録する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014752 (Outlook 2013で受信したメールの差出人を連絡先に追加する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014753 (連絡先グループを作成するには) http://www.wanichan.com/pc/outlook/2013/4/11.html

00753951
質問者

お礼

分かりました。できました。 有難うございました。