• ベストアンサー

win8でPDFにパスワードをかけるフリーソフト等

探してみたのですがありませんでした。 win7ではcubuPDFというものを使っていましたがwin8では動作しないようです。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その「CubePdf」 Win 8.1 でなんの問題もなく使えていますよ。 前提など確認しながら」再度導入し直したら 如何ですか?「 http://www.cube-soft.jp/cubepdf/