• ベストアンサー

Officeボタンとは?

最近 Excel 2013 をインストールしたばかりで、私がそれまで使っていた Excel 2002 とはメニュー等が余りに異なるので、早く慣れるように勉強中です。 最近の記事の http://okwave.jp/qa/q8881360.html のタイトルは「Officeボタンが反応しない」だけど、本文中では「左上隅のOffice釦」と表現されています。この「左上隅のOfficeボタン」がどれを指しているのか理解できません。 どなたかスクリーンショットを添付して、「これだ!」と教えていただけないでしょうか?

noname#204879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.1

office2007にだけにあるボタンですよ~ OFFICE2013にはありませんのでそのQ&Aは参考になりません。 それに該当するのは左上にある「ファイル」です。

質問者

お礼

そうでしたか。 速攻回答を誠にありがとうございました。