• ベストアンサー

一般人が観戦できるバスケットの試合

大阪、神戸で7月に一般人が観戦できるバスケットの試合を探しています。 学生試合でもプロの試合でもいいのですが ご存知ないでしょうか? あと神戸、大阪のバスケットのことを知れるサイトは無いでしょうか?もしくは話題になってる人や試合とか・・ 少しでも情報がほしいのでよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenfeet
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか。

参考URL:
http://osaka.jabba-net.com/
kurukru
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございます!!