• ベストアンサー

TOCビルに近いホテルを教えてください

仕事でTOCビルに行きます。 時間がないので、なるべく近くのホテルが良いです。 ちなみに徒歩3分のホテルルートイン五反田はその日はいっぱいでした。 近隣にくわしい方、ぜひお勧めホテルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203875
noname#203875
回答No.1
turucyan
質問者

お礼

早速御回答いただきまして、ありがとうございます! ホテルからTOCビルまでの距離まで書かれてあって、大変参考になりました。 駅に直結したToko Hotel に決めさせていただきました。 心より感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.2

五反田は特殊なホテルは結構ありますがビジネスホテルは少ないですね。 ゆうぽうとhttp://www.u-port.jp/かサンルート五反田くらいしか無いでしょう。 あとは大崎のニューオータニイン、ダイワロイネットホテルですね。 大崎からでも徒歩10分くらいです。

turucyan
質問者

お礼

御回答ありがとうございました! Toko Hotel に決めさせていただきました。 アドバイスに感謝申し上げます。