• 締切済み

「集英社」近隣のビジネスホテルを探してます

いろいろと調べましたが見つからなかったのでここを使用させて頂きます。 タイトル通り、東京にある集英社(できれば神保町3丁目ビル付近)の近くに、徒歩で行ける距離で安めのビジネスホテルを探しています。 いくつか上げてもらうと助かりますm(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.4

小学館の隣でいいんですよね。 さくらホテル神保町 http://www.jalan.net/yad324447/

garuon
質問者

お礼

返事遅れました、ありがとうございます!

noname#188107
noname#188107
回答No.3

あのあたりは高いですよ。だいたい6-7000円くらいします。 比較的安価なのがYMCAかな。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=380540&rootCd=45&reSearchFlg=1&roomCrack=100000&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=1&roomSingle=1&minPrice=0&maxPrice=999999 学生なら4000円ちょい、 一般でも5―6000円くらいであります。

garuon
質問者

お礼

返事遅れました、ありがとうございます!

回答No.2
garuon
質問者

お礼

返事遅れました、ありがとうございます!

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

安いの基準が 1万円以下ということなら徒歩数分圏内に数軒あります  安いの基準が7000円以下となると 水道橋あたりまで行かないとないかと存じます ご予算はいかほど?

garuon
質問者

お礼

返事遅れました、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 飯田橋、市ヶ谷、神保町駅周辺で安いビジネスホテルはありますか?

    飯田橋、市ヶ谷、神保町駅周辺で安いビジネスホテルはありますでしょうか?7000円くらいで、できれば駅から徒歩で行ける距離のホテルを探しています。

  • 両国国技館の近くに安いビジネスホテルはありますか?

    12月24日に両国国技館に行くのですが、近くに安いビジネスホテルはありますでしょうか?できれば国技館から徒歩で行ける距離のビジネスホテルがいいです。よろしくお願いします。

  • 新宿3丁目駅近辺のビジネスホテル

    来週出張で東京に行くのですが、訪問先が新宿3丁目駅近くにあります。 そこで質問ですが、新宿3丁目駅近辺(徒歩10分以内くらい)で、 予算1万円/1泊以下で泊まれるビジネスホテルを紹介いただけないでしょうか。 部屋でネットができて、ある程度広い部屋が希望です。 よろしくお願いします。

  • 日本武道館の近くにある安いビジネスホテルを教えてください

    日本武道館の近くにある安いビジネスホテルを教えていただきたいのです。できれば武道館から徒歩で行ける距離にあり、値段は7000円以下、高くても8000以下までのところがいいです。よろしくお願いします。

  • お勧めの東京のビジネスホテル

    12月5・6日に大阪から1人(女性です)でフェルメール展を見に行こうと思っています(フェルメール展は5日に行く予定です)。そこでお勧めのビジネスホテルがあれば教えてください。 東京はいっぱいビジネスホテルあって決めかねてます。 条件としては ・オイルマッサージ(エステではなく、リラクゼーション系)をしてくれる店があることまたは近くにあること ・ある程度、快適に過ごせるようなホテル ・マッサージと宿泊合わせて予算は3万円くらいまで(だいたいマッサージ1.5万、宿泊1.5万) という感じです。 駅からの距離は、近ければ近いにこしたことはないですが、あまりこだわりはありません。 ホテルの中か付近にマッサージの良い店があるかというのが重要と思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 東京のビジネスホテル

    東京駅付近での格安のビジネスホテルを御存知の方、おしえていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 東京都港区海岸付近のビジネスホテル

    今月の26日(日)に東京で研修があるため、25日の夜に行き1泊しようと思っています。 泊まるだけなので価格の高くないビジネスホテルにしたいと思っているのですが、東京はあまり行ったことがないためよくわかりません。 研修会場は港区海岸1丁目です。会場のすぐ近くか少し離れても電車1本で行ける場所にあるビジネスホテルをご存知でしたら教えてください。 予算は5000円くらいまでで、女性なのでカプセルは避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿4丁目(新宿ビジネスホテル街)のホテルはなぜ安いのか?

    ネットで調べた範囲であまり情報がなかったので、もしご存知の方がいればと表題の件、質問させていただきました。 新宿4丁目という高島屋タイムズスクエアの向かい辺りに位置する場所に、「新宿ビジネスホテル街」というホテルの密集した地域があるのですが、ここのホテルは総じて安いです。 ほぼすべてのホテルが4000円台以下、中には2000円台というものもあり、歌舞伎町付近のカプセルホテルよりも安く、下手したら付近の漫画喫茶よりも安く上がるかも知れません。 ただ、その地域の宿すべてがちょっと安すぎなところに気味の悪さを覚えたのも事実で、いろいろネットで調べてみたのですが、出てきた情報は大体下記の2サイトに集約されます。 ▼新宿4丁目 安い宿 http://www.yama.ne.jp/business/index2.html ▼新宿4丁目(旧 旭町) http://www.gi100.net/01_kikou/shinjukuyonchome.html この地域の宿がなぜ安いのか、もしくは実際に泊まってみてどうだったのか、ご存知の方がいれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • あなたの好きなビジネスホテルを教えて下さい

    「あなたの好きなホテルを教えて下さい」という質問がありました。 わたしは、「あなたの好きなビジネスホテル、あるいは、よく利用するビジネスホテルを教えて下さい」というお尋ねをしたいです。 以下の点をお答えいただくと、うれしいです。 * ホテル名 * 理由(いくつでも) * 特に印象に残ったこと わたしの場合ですが、 * ホテルコンフォート 函館 * ロケーションがいいです。JR函館駅、路面電車「函館駅前」のすぐ近くです。 * 清潔です * 値段がリーズナブル * 部屋の作り、サービスが一定 * インターネットで予約したとき、「枕をもう一つお願いします」と入れて置いたら、その通り用意されていました。何ヶ月も前の予約でしたが、きちんとしていると思いました。

  • 博多の格安ビジネスホテル

    タイトルの通りです。 5月中旬に博多にライブ見に行きます。 彼女と行くんで、ネカフェやカラオケオールは選択肢に入れてません。 そこで、博多近辺?で格安でほどほど清潔なビジネスホテル探してます。 ほどほど清潔と書きましたが、要は普通のビジネスホテルでいいです笑 アコードホテルってのを候補に入れてたんですが、その日既に満員でしたので、ちょっと急いでます、焦ってます。 1人あたり最大7000円未満で、おすすめのホテル教えてください!!! もし6000円未満であれば尚更嬉しいです(^○^) おすすめの格安ホテル教えてください!