• ベストアンサー

空港第二ビル駅近くのホテルについて

3月に海外旅行に行くのですが、前日に前泊する予定です。 前日に空港第二ビル駅で下車して、近くのホテルに宿泊を考えています。 徒歩で10分以内位の範囲でありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

空港へ徒歩はありません。 ホテルの無料バス10分から30分が殆どです。 成田駅なら徒歩数分以内のが幾つかあります。

kawasakinoridayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成田駅からも検討してみます。

その他の回答 (1)

• buchikoro
回答No.2

セキュリティの関係もあってか 徒歩圏内にホテルはない というか 「成田空港 ホテル」 でググれば出てくるが

参考URL:
http://www.yadojozu.ne.jp/yado/airportmap/100.html
kawasakinoridayo
質問者

お礼

回答有難うございます。 教えていただいたURLを見て検討させて頂きます。