• 締切済み
  • 暇なときにでも

池袋駅周辺のホテル

池袋駅から徒歩10分圏内で,1月の休前日(土曜日)に6000円以内(シングル,バス・トイレ付き)で宿泊できるホテルはありますか? ネットで少し調べてみましたが,バス・トイレ共同だったり,休前日は割増になってしまうところが多かったので質問してみました.

みんなの回答

• 回答No.1
noname#5502
noname#5502

実際に泊まったことはありませんが、その条件ではここしかないと思います。 比較的新しいホテルなので、キレイだと思いますよ。 立地的には「大人の場所」にあるのが欠点かもしれません。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/h_links/ikebukuro/index.html

質問者からのお礼

実は,この質問をした後もいろいろ探していたのですが,仰るホテルしか見付からなかったです. やはり,このホテル以外で,質問の条件に当てはまるホテルはないのでしょうか・・・? 回答ありがとうございました.