• 締切済み

名古屋駅周辺のホテル

一泊7000円以内で名古屋駅から徒歩5分以内の 朝食がおいしいホテルを教えてください。 1月30日から4泊する予定です。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

新幹線口(太閤口)は駅西といい 今は予備校とか結婚式場、ビックカメラができましたが 下町ぽいところです。 桜通り口は高島屋があるほうで 名古屋の表玄関です。周辺はシティホテルからビジネスまで いろいろあります。

• tetu758
回答No.1

貴方が女性ならばこの周辺での宿泊は避けください。理由は治安が悪くて危険であり、金山駅付近まで移動すると問題は少ないです。 以上名古屋市住民の意見ですので参考までに