• ベストアンサー

五反田 TOCビルについて

五反田のTOCビルに行ったことのある方はいらっしゃいますか? レディースの服が安く手に入れられると聞いたので行ってみようかと思うのですが、気になることがあるので質問させてください。 (1)ビル内には卸売業の業者さんが多いと聞いたので、一般の人は自由に買えるのか教えてください。 (2)日暮里では値段は安いのですが、質も良くないことが多かったのですが、こちらに入っているお店はどうなのでしょうか? (3)大体でいいのですが、ワンピース1着いくら程度で購入できますか? (4)また行きたいと思えるところでしたか?また、買い物客は多いですか? 以上の質問に回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.2

年に2回、一般の人も買える徳の市があるのですが、その他の日は普通の店は一般の人の入店はできません。(今年の夏の徳の市は終わりました) 何軒かは入店も可能な店もあるのですが、それよりも、13階で行われているバーゲンが有名です。 高島屋・ディノスなどのバーゲンや、シーズン前のスノーウェアバーゲンなどが週末に開催されています。 だいたい毎週バーゲンのイベントがあるので、一般の人は専門店へはいかないようです。 招待状がないと入れないイベントもありますが、かまわず入っていけます。 一度ホームページのサイトでイベントの有無を確認して、見に来られたらよいかと思います。 (前回の徳の市では、嫁さんが1000円でワンピースを買っていましたよ。)

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私はバーゲンでしか行ったことがありません。 懐かしい! 卸のお店屋さんも確かにありましたが、 バーゲン以外ではあまり入れる感じのお店ではないです。 なんとなく「TOC」と聞くと、わたしなどは「バーゲンのビル」もしくは「試験会場になったりするビル」という感じです。 ご参考まで。